日常マンガ【とにかく膝の上が好き②】

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は日常の犬マンガです

前回の話はこちらです↓

日常マンガ【とにかく膝の上が好き①】

▶︎初めから読む場合はこちらから

日常マンガ【とにかく膝の上が好き②】

おまけ

イルカ
イルカ
可愛いけど動けない・・・!

膝の上が好きすぎて1日に何回も登ってきてくれるのが可愛い
寝られたときは動けないから困る
膝の上じゃないけど、ンゴッのときのソラだよ

広告



昨日の投稿に…💗嬉い😍💗
みんないつもコメントやDMありがとう

ソラ
ソラ
いつもありがとうね
0

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.