ずぼら妊婦マンガ57・妊娠6ヶ月(23週目)

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は妊婦生活マンガです

ツワリ編が終わって
アオ君との2人暮らしに戻りました!

前回の話はこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ56・妊娠6ヶ月(22週目)

▶︎初めから読む場合はこちら
いつも漫画を読んで下さってありがとうございます!
みんなのコメントやDMが嬉しくて漫画続けることができてるよ!

ずぼら妊婦マンガ57・妊娠6ヶ月(23週目)

おまけ

イルカ
イルカ
逆子になってた&鼻が私だった!


逆子って聞いたときはドキッとしたけど、この時期(6ヶ月)は赤ちゃんがクルクルよく動いて回るから大丈夫だよ〜って言われました!
あと、みんな気付いてると思うけど、私の家系は鼻の穴黒々のサブちゃん家系です!

ジイからの遺伝なんだけど鼻筋もないうえに鼻の穴は黒々だから私は今までにサングラスかけたことがないんだよ〜似合わなすぎて、ウケ狙いかよ!ってなっちゃうから…
だからウミ君は男の子だしアオ君に似て欲しかったんだけど、エコーで見えた顔が私の顔ソックリだった…!特に鼻が100%ウチの家系の鼻で(アオ君、お義父さん、お義母さんみんな鼻高い)エコーの時点でここまで似る!?って思った。もしかしたらケンシロウを産み落とすかも知れない!

続きはこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ58・妊娠6ヶ月(23週目)

1

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.