ずぼら妊婦マンガ56・妊娠6ヶ月(22週目)

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は妊婦生活マンガです

ツワリ編が終わって
アオ君との2人暮らしに戻りました!

前回の話はこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ55・妊娠6ヶ月(22週目)

 

▶︎初めから読む場合はこちら
いつも漫画を読んで下さってありがとうございます!
みんなのコメントやDMが嬉しくて漫画続けることができてるよ!

ずぼら妊婦マンガ56・妊娠6ヶ月(22週目)

おまけ

イルカ
イルカ
新しいジョブズ服!


ツワリで実家帰省してたりコロナの影響もあって、なかなか2人では赤ちゃん用品店に行けてなかったよ(ママとは実家にいた時に行ってたけど!
でもいろんな人がお古のベビー用品をくれてたり、ウーバーババアことママが色々買ってくれてほぼタダで揃ってた!(ありがたい…)
それでここで買ってもらった色違いのマタニティ用のワンピース2着は今もずっと着まくってるよ!夏中はずっとこれだね!
あと、食事気を付けてって散々言われてたけど(助産師指導でね)この頃は食欲が爆発してて、初めて自分で食べるスイーツに8000円も使ったよ!クッキーとかチョコとかケーキとか買いまくって毎晩食べてたよ〜

続きはこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ57・妊娠6ヶ月(23週目)

1

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.