ずぼら妊婦マンガ81・妊娠9ヶ月(34週目)

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や

妊婦生活マンガオリジナルのマンガ

そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は妊婦生活マンガです

ツワリ編が終わって
アオ君との2人暮らしに戻りました!

前回の話はこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ80・妊娠8ヶ月(31週目)

▶︎初めから読む場合はこちら

 

ずぼら妊婦マンガ81・妊娠9ヶ月(34週目)

無題1228 39
IMG_4389
IMG_4390

広告


IMG_4391
IMG_4392
無題1353

おまけ

イルカ
イルカ
いよいよ9ヶ月の話に突入!

やっと9ヶ月の話に入れました〜!ちょうど、バースプランの用紙提出があったり、お産について具体的にイメージして書き出したり、みんなのバースプランやお産のレポ読んだりユーチューブ見たりしていました…!ウミ君は相変わらず毎回毎回「大きめ」って言われてたよ〜

0

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.