ずぼら妊婦マンガ82・妊娠9ヶ月(35週目)

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や

妊婦生活マンガオリジナルのマンガ

そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は妊婦生活マンガです

ツワリ編が終わって
アオ君との2人暮らしに戻りました!

前回の話はこちらです↓

ずぼら妊婦マンガ81・妊娠9ヶ月(34週目)

▶︎初めから読む場合はこちら

ずぼら妊婦マンガ82・妊娠9ヶ月(35週目)

無題1228 40
IMG_4413
IMG_4414

広告


IMG_4415
IMG_4416
無題1353 2

おまけ

イルカ
イルカ
いよいよお産が近づいてきた…!

バースプランを真剣に考えて自分のお産をイメージしだしたことや、たくさんの体験談を読み漁り見漁った結果、9ヶ月になって「えっ…もう9ヶ月なんだ…ってか後32日で予定日!?」と、お産に対して漠然とした恐怖を一気に感じ出しました。私は親知らずが定期的(3ヶ月〜半年)に腫れて痛い思いをしながらも、親知らずを抜くのが怖すぎて10年間歯医者さんに通ってその場しのぎの消毒や抗生剤で腫れをおさめるという方法でやり過ごしてきました。が、意を決して妊活前に抜きました…!(この話はまだマンガにできてないからまたいつか…!)それほどビビりなのでお産もそりゃ怖いよねぇ〜といった感じです…!

続きはこちらです

0

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.