イルカの産後ダイエット1〜腹筋バキバキへの道〜

こんばんは 北山イルカ@irukakun_sorakoara)です
このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
ダイエット始めた!

イルカの産後ダイエット1〜腹筋バキバキへの道〜

無題1354
IMG_8176
IMG_8177

広告


IMG_8178
IMG_8180

おまけ

 

イルカ
イルカ
足とケツがやべぇ!

身長:160センチ
【妊娠前】体重52〜53キロ
【妊娠中】体重67キロ
【産後】体重60キロ
元々典型的な洋梨体型だったんだけど、妊娠中にさらに洋梨体型に拍車がかかったよ!コロナでどこにも行けなかったし…ずっと家にこもってたし…(言い訳)
先日1ヶ月検診で先生に「筋トレOK」もらったからちょっと頑張ろうと思う!
私はゆるっとヨガとバーピーと足パカやってるよ(毎日ではない)
一緒に頑張るよって人はインスタにコメントしてね…!
しばらく頑張ってみてまたリアル数値報告するね!
無題1419

続きはこちらです↓

イルカの産後ダイエット2〜腹筋バキバキへの道〜

 



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事