もしもマンガ「もしも私が小人で調査兵団だったら」

こんにちは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や

妊婦生活マンガオリジナルのマンガ

そして愛犬との日々を描いた犬マンガ育児マンガ更新しています

イルカ
イルカ
今日はもしも漫画です!
※下品な話なのでお食事中は見ないでね!下品OKって方だけ見てください!

もしもマンガ「もしも私が小人で調査兵団だったら」

IMG_8997
IMG_8998
IMG_8999

広告


IMG_9001

 

おまけ

 

イルカ
イルカ
絶対うまく取れる

ウミ君赤ちゃんのくせに大人みたいな鼻くそためて、たまに全面塞がるくらいの特大鼻くそ作ってる。(奥過ぎたら危ないから取ったらダメって産婦人科で言われたよ!)取ってあげたいけど取れないから、そのときは息もしにくくなってて、フガフガなってミルク飲むときも溺れるみたいになって泣いちゃうからかわいそうで小人になって取ってあげたい!って思ってたよ。→予防接種やってから鼻のつまりがなくなったからびっくりしてる!



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事