ウミ君出産レポマンガ19・ついに陣痛が本気出してきた

こんにちは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や

妊婦生活マンガオリジナルのマンガ

そして愛犬との日々を描いた犬マンガ育児マンガを更新しています
イルカ

イルカ
今年も出産レポマンガよろしくお願いします!

前回のマンガはこちら↓

ウミ君出産レポマンガ18・子宮口の進みと惚気夫婦

▶︎初めから読む場合はこちら

 

ウミ君出産レポマンガ19・ついに陣痛が本気出してきた

無題1228 76
IMG_9111
IMG_9112

広告


IMG_9113
IMG_9114

おまけ

イルカ
イルカ
本気で叫んだ

静かなお産にしたいなぁって妊娠中に思ってたんだけど、そんな余裕全然なかった!病院に来てから約18時間ついに陣痛が本気出してきた。私も「うわああああ」「痛い痛いいいいいい」って全力で叫び出したよ。廊下まで聞こえてたらしい!
←前回の話←

続きはこちらです↓

ウミ君出産レポマンガ20・深呼吸の呼吸妊婦

1

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事