4コマ漫画「多分こう」

こんにちは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や

妊婦生活マンガオリジナルのマンガ

そして愛犬との日々を描いた犬マンガ育児マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今日は4コマ漫画です

4コマ漫画「多分こう」

IMG_9139
IMG_9140
IMG_9141

広告


IMG_9142

 

おまけ

 

イルカ
イルカ
理想と現実

子供より自分の観たいやつ優先しちゃう。特に眠すぎる夜間授乳の時!
出産前は優しいアニメで子育てする予定だったんだけど現実はこんなもんだよね
(進撃の巨人のアニメのシーズンファイナルが始まったから授乳中にシーズン1から見だしたよ。コミックス派だったからアニメちゃんと見てなかったんだけど映像も音楽もカッコよすぎる!)
最後のウミ君の歯茎気づいてくれた?
IMG_9138

▶︎ウミ君の出産レポ連載中!



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事