【完結】クセのあるアメリカ人と付き合ったときの話

こんにちは 北山イルカ@irukakun_sorakoara)です   このブログではアラサー婚活を頑張って結婚するまでの思い出や オリジナルのマンガ そして愛犬との日々を描いた犬マンガ育児マンガを更新しています

前回の話はこちらです↓

【35】クセのあるアメリカ人と付き合ったときの話

 

初めから読む場合は▶︎こちら

イルカ
イルカ
クセのあるアメリカ人と付き合った時の話

アラサーが婚活して結婚するまで【#クセのあるアメリカ人と付き合ったときの話・完結】

広告

広告

おまけ

イルカ
イルカ
マイク永遠にさようなら

こんなオチでした 笑

実際は航空券の下りはちょっと前後するんですが、漫画として成立させるために最後に持ってきました。マイクに婚約者がいた時点で1番にロス行きはキャンセルしていました。そのときも自分が浮気相手だったっていうダメージに加え航空券代も損したので
「あ〜キャンセル不可・返金不可のチケットなのに…」とかなり落ち込んでいたのですが
キャンセルの電話をした際にこんな流れになりました(マイクが支払わないって言ったのはホント。ちっせえ男だなぁ)
あと、レナのこと!レナとマイクも別れたようでレナのインスタから
マイクのプロポーズ動画も親の挨拶のときの写真も全削除されていていました。その後すぐにかっこ良さげなアメリカ人彼氏ができててよっしゃーーー!レナ最高ーーー!って思いました!

広告


6月から描き出したマイクの話やっと完結しました!
初めの頃は国際カップルマンガだったのに途中から一気にクソみたいな展開になってったけど
DMやコメントで「私もまさに今、同じ体験しています」とか「だから励まされました」とか「今幸せそうで自分も頑張ろうって思った」とか言ってもらえて嬉しかった!あと「笑いました」って言ってもらえて嬉しかった〜〜
長い間読んでくれてありがとうございました! マイクへの怨念はこの漫画と共に成仏させます。笑
次はアンケートでダントツ票が多かった馴れ初め描いていきます!
引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです!

ソラ
ソラ
ありがとうございました


▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事