マイクの裏話とライン公開・マンガにできてない補足とコメントのお返事

こんにちは 北山イルカ@irukakun_sorakoara)です   このブログではアラサー婚活を頑張って結婚するまでの思い出や オリジナルのマンガ そして愛犬との日々を描いた犬マンガ育児マンガを更新しています

前回の話はこちらです↓

クセのあるアメリカ人と付き合った時の話

アラサーが婚活して結婚するまで【#クセのあるアメリカ人と付き合ったときの話】マンガにできてない裏話とコメントのお返事

完結した【#クセのあるアメリカ人と付き合ったときの話】にたくさんコメントもらって嬉しいです
みんなスッキリした!って言ってくれて嬉しいし良かった
事件発覚してからマイクには会えてないし、最後の電話で別れて終わったので
せっかく読んでくれてるのに不完全燃焼にならないかなって心配でした
スッキリしてもらえて良かった
コメントのお返事や裏話書いていきます

その後マイクのインスタは?

マイクのインスタはどぉなってたんだろ😆

マイクは私が電話でぶちキレた時点でアカウント削除してました
元々マイクのインスタ、写真も数枚(しかも若かったときの写真)しか投稿してなかったので
何も考えず軽〜く始めたんじゃないでしょうか
この話描くにあたって聞きたいことがあってマイクにLINEしたのですが既読付かずブロックされてます
私とマイクのLINEのスクショがこちら

マイクとたくさん撮ったラブラブアルバムもLINEで共有してたけど事件発覚時に私が全部削除しました
そして、ちょうどレナが私のインスタマンガに登場する頃の10月5日に確認したくてマイクにメッセージ送りました
「レナに私のこと言った?」ってライン送ったけど既読ならず、その後11月に送った「T」←笑 にも既読付いてませんね
この時点で「あ、ブロックされてるな」って気付きました
マイクのことだから、あの時点でレナに私のことをいう訳も無いと判断し(私に振られた時に、散々私のことを批判し、レナを最高の女性だと絶賛した人がレナに「実はもう終わった事だけど好きになった人がいたんだ…」と何の徳にもならないことをいう訳が無い)
と言う事でマンガ描き続けました

スカッとジャパンに投稿してほしい

このコメントも嬉しかった〜〜

 あ〜〜🤣🤣♥️めっちゃ面白かった🤣🤣🤣🤣🤣www更に 本当に神様って居るんだ〜🤣❣️って思いましたね🤣🤣🤣ww昔のことわざに「捨てる神あれば拾う神あり」というのがありますがまさに この事ですね🤣💗💗💗💗てか今 思いついたのですが このお話フジテレビの「スカッとジャパン」に投稿してみては如何ですか?🤣絶対採用されますし賞金も5万円ぐらい頂けるみたいですよ🤣💗💗

ありがとうございます
私も 本当に神さまいるんだ、見てくれてるんだって思いました
一年半は長かったけど今では笑えるし捨てる神あれば拾う神ありですね🦐💕
スカッとジャパン!投稿したい
実はこの漫画描くにあたってレナがどこまで認知してるか気になってにLINEしたんです「レナに私のことって言ったの?」って
既読付かず、ブロックされていました
で、真相は分からないまま強行突破で描くことに決めたんですがマイクが二股のこと言ってなかったら投稿したかった〜って思いました🤣
スカッとジャパン!いいですね〜〜
このコメントもウケました

スカッとジャパンならぬ
スカッとLAでした(∗ ˊωˋ ∗) 感動をありがとう

スカッとLAで投稿したいわ!笑
こちらこそありがとうございます!

カイジがいる!

カイジがいるw

これ、気づいてくれたのね〜
誰か気づいてくれるかなって思ってたから嬉しい
小さいのにすごいね

次の馴れ初めマンガについて

次も楽しみって言ってくれる人がいてほんと嬉しい

めちゃ楽しかったです🙌次も楽しみです!

毎回更新が楽しみでした!当時は色々と大変でしたね…アオ君との幸せ話も楽しみにしてます!

神様っているんですね😳✨イルカさんに幸が訪れて嬉しいです🙆‍♀️♩スカッとジャパン(笑)オチもばっちりですごく面白かったです👍👍👍次のお話も楽しみにしてます☺️❤️

最後みんなにありがとう!で終わるイルカさん好きです😂😂

エビの神様ほんとにいい仕事してる🦐✨✨めっちゃおもしろかったです🤣✨✨次のアオ君話も楽しみにしてます🥺💕✨

超スッキリです❤️❤️やっぱり自分のしたことって自分に返ってきますよね😂💦また次の投稿も楽しみにしてます☺️💕✨

めちゃくちゃ面白くてイッキ読みでしたー!新シリーズ楽しみです✨

アオ君との馴れ初め話描き出して「えっこれ10年前じゃん」って怖くなりました
結婚したのは最近だけどそんなに前に出会ってたんだね
引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです

おまけ

イルカ
イルカ
本当にありがとう!!


▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事