友達できないのをストーリにアップしたトキの話

こんばんは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今回は日常マンガです

いつもコメントやDMありがとうございます!
なかなかお返事できなくてごめん
みんなのメッセージいつも楽しく読ませてもらって描く元気にもらってるよ!
今回は「友達できないのをストーリにアップしたトキの話」です
地元には親友がいるんだけど、結婚で引っ越してきて2年
一人も友達できてないよって話とみんなからもらってるメッセージについてだよ

友達できないのをストーリにアップしたトキの話

おまけ

イルカ
イルカ
いつも本当にありがとう…!

ステイホーム前から友達いなくて勝手にステイホームしてた私にとっては
インスタやブログでの繋がりがめっちゃ嬉しくて
「爆笑した」とか「職場で肩が震えた」とか「子供寝かしつけながら笑いこらえた」とか
コメントやDMもらうたびに「インスタ始めて良かった」「マンガ描いてて良かった」って思ってる
全員にお返事できなくて申し訳ないんだけど><
出来るだけ毎日描きたいなぁって思っててこれから子供生まれたら描く時間確保出来んのかなとか色々不安もあるけど楽しくやっていきたいな〜って思ってます!
いつもありがとう〜〜!!

ストーリーでアンケートとったら、フォロワーさんほぼコミュ障だったー!
親近感しかない…!笑

ソラ
ソラ
いつもありがとうね
0

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事




       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.