今年も1年ありがとうございました!四コマ漫画「さよならネズミ君」

こんにちは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や

妊婦生活マンガオリジナルのマンガ

そして愛犬との日々を描いた犬マンガ育児マンガ更新しています

イルカ
イルカ
ついに大晦日…!

今年も一年ありがとうございました!四コマ漫画「さよならネズミ君」

IMG_9010
IMG_9011
IMG_9012

広告


IMG_9013

おまけ

 

イルカ
イルカ
いつもマンガ読んでくれてありがとう〜!

みんな今年はどんな1年でしたか?
私はツワリで始まって出産で終わった1年だったよ

途中でコロナが流行って外に出られなくなったり妊婦のマイナートラブル体感したりして憂鬱だった時期もあったけど、マンガ描いてみんなからあったかいコメントやメッセージもらえるのが嬉しくて絵を描くことができてとっても楽しい1年になりました!
私の気持ち↓
無題1454

色々あったけど楽しかった1年でした!!
今年も1年マンガ読んでくださって、応援してくださってありがとうございました!

イルカ
イルカ
良いお年を!
0

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事