モンハン22〜今更表紙つけてごめん〜

こんにちは 北山イルカ@irukakun_sorakoara)です
このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガ育児マンガを更新しています
初めての方はこちらもどうぞ
▶︎イルカの自己紹介はこちらです

前回の話はこちらです↓

モンハン21〜今更表紙つけてごめん〜

初めから読む場合は▶︎こちらをどうぞ

イルカ

イルカ
今日はモンハンマンガです!

モンハン22〜今更表紙つけてごめん〜

無題1923 10
IMG_7335
IMG_7336

広告


IMG_7337
IMG_7338

おまけ

イルカ
イルカ
しっかり2人ともゲットしてた

さやけんさん一人でラージャン(強い敵)と戦ってるのに私とももママは道中も抜かりなくお宝ゲットしながら走っていったよ!


↓ももママに団子食ってるドル・フィン激写されてたよ🍡❣️笑
IMG_7283

広告


FullSizeRender
IMG_7289

←前回の話←



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事