ディズニープリンセスになれるToonMeやってみた

こんにちは 北山イルカ@irukakun_sorakoara)です
このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガ育児マンガを更新しています
初めての方はこちらもどうぞ
▶︎イルカの自己紹介はこちらです

イルカ
イルカ
流行ってるトゥーンミー⬇️の話だよ!

FullSizeRender

ディズニープリンセスになれるToonMeやってみた

IMG_1993
IMG_1994

広告


IMG_1998
IMG_1995

おまけ

 

イルカ
イルカ
想像してたんと違う!

プリンセスな自分見れるんかと思ったら前髪の禿げ上がり感とか目元のクマとか唇のカサカサ感とか、アプリが忠実に再現してきやがった
アオ君の髪もすいたことないんか?ってくらいボリューミーだったよ

 


▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事