ハイヤーセルフ見せてもらったときの話〜イルカのガチスピマンガ〜

こんにちは 北山イルカ@irukakun_sorakoara)です
このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガ育児マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今日はガチスピマンガです!

※この話はスピリチュアルな話なので、スピ好きな人や不思議な話が好きな人だけみてね!

昨日ストーリーで星ひとみさんの占いのタイプ質問したらみんなたくさん答えてくれて
「イルカさんの読者さんでどのタイプが多いのか気になります!」ってメッセージもらったので載せてみるね!

FullSizeRender

その前に思い出したマンガ描いたよ〜

ハイヤーセルフ見せてもらったときの話〜イルカのガチスピマンガ〜
無題1973

おまけ

 

イルカ

広告

イルカ
イルカ好きだから嬉しい…!

ハイヤーセルフに形があるのかはわからないけど、10年前くらいに催眠療法的なやつやってもらったらイルカ出てきたよ〜!

その数年後、私はゲッターズ飯田さんにハマるんだけどゲッターズ飯田さんの占いでも「金のイルカ」で星ひとみさんの占いでは「海」タイプだった!
元々、海もイルカも好きだけどご縁感じるよ☺️👍💞
2014年にイルカと泳いだときに撮った写真↓💜

FullSizeRender

FullSizeRender
不思議なこと大好きだからオーラ測定器でオーラ写真撮ってもらったときのマンガもまたアップするね!

ちなみにアオ君のタイプは「真昼」だよ〜!


星ひとみさんのみんなのタイプはこちらです↓
IMG_1697
IMG_1696

広告


IMG_1695
IMG_1694
IMG_1693 2
IMG_1692 2

広告


IMG_1691
IMG_1686
IMG_1687
IMG_1688

広告


IMG_1689
IMG_1690
みんなありがとう〜!
載せきれなかった方すみません…!

また不思議な話も描くね〜!

▶︎ウミ君の出産レポ!



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事