ポンコツ開運話〜withまきこんぶさん〜

こんにちは イルカ@irukakun_sorakoara)です
このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガ育児マンガを更新しています

イルカ
イルカ
今日は日常マンガです!

ポンコツ開運話〜withまきこんぶさん〜

IMG_3489
IMG_3490
IMG_3491

広告


IMG_3492

おまけ

 

イルカ
イルカ
ほんと誰!

セーラームーンキャラだったよ🌙セーラームーン好きだったけど知らん…!

スピオタだからショックアイさんはもう2年くらい待ち受けにしてるよ〜!(ダウンタウンなうのツイッターに載ってた松っちゃん浜ちゃんショックアイさんのスリーショットのやつ)
まきこんぶさんサモハンキンポーみたいに描いちゃったけど本物のサモハンじゃない可愛い絵はこっちからチェックしてね!↓😻💜

▶︎ウミ君の出産レポはこちらです!

▶︎産後入院レポマンガはこちらです!

おすすめ↓

進撃の世界①

 



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事