思ってたんと違う産後入院レポ13

こんにちは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や

妊婦生活マンガオリジナルのマンガ

そして愛犬との日々を描いた犬マンガ育児マンガを更新しています
初めての方はこちらもどうぞ
▶︎イルカの自己紹介はこちらです

イルカ
イルカ
今回は産後入院レポです!後産〜入院〜退院までの話だよ!

前回のマンガはこちらです↓

思ってたんと違う産後入院レポ12

▶︎初めから読む場合はこちら
▶︎入院レポ漫画一覧はこちら

思ってたんと違う産後入院レポ13

無題1799 7
IMG_6386
IMG_6387

広告


IMG_6392
IMG_6389

おまけ

 

イルカ
イルカ
爆発してた

入院中の検診で見てもらって問題ないって感じだったんだけど、退院後もずっとコブみたいになっててこれいつ治るん…!?って怖かったよ。1ヶ月検診でエコーで見てもらったら血の塊だったみたいで、徐々に小さくなってなくなったよ!!1〜2ヶ月かかった気がする…気になるコトがあったらすぐに診てもらってね!

←前回の話←

続きはこちらです↓

思ってたんと違う産後入院レポ14

▶︎ウミ君出産レポマンガはこちらです



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事