アオの悲劇①

こんにちは 北山イルカ@irukakun_sorakoara)です
このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガ育児マンガを更新しています
初めての方はこちらもどうぞ
▶︎イルカの自己紹介はこちらです

前回の話はこちらです↓

初めから読む場合は▶︎こちらをどうぞ
マンガ一覧は▶︎こちらです

イルカ
イルカ
今日は日常マンガです!

アオの悲劇①

IMG_3873
IMG_3874
IMG_3875

広告


IMG_3876

おまけ

イルカ
イルカ
サーフィン中にゴーグルしてる奴がいたら私だ…!

砂は濡れてないとこも氷みたいに冷たい…!
しかも安もんのウエットスーツだから2人とも凍えてるよ
サーフィン中にゴーグル今までに2回したことあるけどめっちゃサーファーさんに見られるよ!笑

クロトワってたとき↓

続きはこちらです↓

アオの悲劇②


▶︎ウミ君の出産レポはこちらです!

▶︎産後入院レポマンガはこちらです!



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事