モンハン⑥

こんにちは 北山イルカ@irukakun_sorakoara)です
このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や
妊婦生活マンガオリジナルのマンガ
そして愛犬との日々を描いた犬マンガ育児マンガを更新しています
初めての方はこちらもどうぞ
▶︎イルカの自己紹介はこちらです

前回の話はこちらです↓

モンハン⑤


初めから読む場合は▶︎こちらをどうぞ

イルカ
イルカ
今日はモンハンマンガです!

モンハン⑥

IMG_4434
IMG_4435
IMG_4436

広告


IMG_4438

おまけ

イルカ
イルカ
ボウガンでもすぐ死ぬ

「ほとばしれ我が血潮ー!」って言いながらドル・フィンゆっくり玉を装填しだしたけどなんか全然打てないしわけわかんないよ!

みんないつかオンラインプレイやってもいいよ〜って言ってくれてありがとう〜
頑張って練習しとくね!
続きはこちらです↓

モンハン⑦


←前回の話←


▶︎ウミ君の出産レポはこちらです!

0

▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事