思ってたんと違う産後入院レポ③

こんにちは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や

妊婦生活マンガオリジナルのマンガ

そして愛犬との日々を描いた犬マンガ育児マンガを更新しています
初めての方はこちらもどうぞ
▶︎イルカの自己紹介はこちらです

イルカ
イルカ
今回は産後入院レポです!後産〜入院〜退院までの話だよ!

前回のマンガはこちらです↓

思ってたんと違う産後入院レポ②

▶︎初めから読む場合はこちら
▶︎入院レポ漫画一覧はこちら

思ってたんと違う産後入院レポ③

無題1578 3
IMG_2121
IMG_2122

広告


IMG_2123
IMG_2124

おまけ

 

イルカ
イルカ
本当にありがとう専門の人!

点滴二本してその間ずっと寝た状態でいないといけなかったから寝ながらご飯食べたよ!
出産中は食べても吐いたけど産んだ後は超美味しくご飯食べました🍙
ご飯も食べて元気だと思ったんだけど出血も多かったみたいでびっくりするくらい立ちくらみしてトイレも助産師さんについてきてもらったほどだよ!
そしてアオ君とお別れ✋コロナで面会禁止だからここからは退院の日まで一人だよ🤔
←前回の話←

続きはこちらです↓

思ってたんと違う産後入院レポ④


▶︎ウミ君出産レポマンガはこちらです



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事