思ってたんと違う産後入院レポ④

こんにちは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や

妊婦生活マンガオリジナルのマンガ

そして愛犬との日々を描いた犬マンガ育児マンガを更新しています
初めての方はこちらもどうぞ
▶︎イルカの自己紹介はこちらです

イルカ
イルカ
今回は産後入院レポです!後産〜入院〜退院までの話だよ!

前回のマンガはこちらです↓

思ってたんと違う産後入院レポ③


▶︎初めから読む場合はこちら
▶︎入院レポ漫画一覧はこちら

思ってたんと違う産後入院レポ④

無題1578 4
IMG_2332
IMG_2333

広告


IMG_2334
IMG_2335

おまけ

 

イルカ
イルカ
脳みそが記憶変換してる!

助産師さん最後の最後まで優しかったよ😭ベッドに寝させてもらったけど興奮状態で「本当に赤ちゃん産んだ!?まだ信じられない…!けど会陰痛いし産んだよな…」って感じだった!妊婦生活の日々も陣痛きた夜もしっかり寝れてないし出産も24時間くらいかかってるから疲れてるのに全然眠くならなくて目もギンギンだよ👁👁だからこの体験を忘れないように出産の一部始終をスマホのメモに書き出した!📝みんなからコメントで「イルカさん覚えててすごい!」って言ってくれるけどメモしてたからだよ〜!😂
✋コロナで面会禁止だから退院の日まで一人🤔
←前回の話←

続きはこちらです↓

思ってたんと違う産後入院レポ⑤

▶︎ウミ君出産レポマンガはこちらです



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事