思ってたんと違う産後入院レポ⑤

こんにちは
北山イルカ@irukakun_sorakoara)です

このブログではズボラ主婦結婚するまでの婚活の思い出や

妊婦生活マンガオリジナルのマンガ

そして愛犬との日々を描いた犬マンガ育児マンガを更新しています
初めての方はこちらもどうぞ
▶︎イルカの自己紹介はこちらです

イルカ
イルカ
今回は産後入院レポです!後産〜入院〜退院までの話だよ!

前回のマンガはこちらです↓

思ってたんと違う産後入院レポ④


▶︎初めから読む場合はこちら
▶︎入院レポ漫画一覧はこちら

思ってたんと違う産後入院レポ⑤

無題1578 5
IMG_2561
IMG_2562

広告


IMG_2563
IMG_2564

おまけ

 

イルカ
イルカ
産んだらスッキリ爽快かと思ってた!

こんなに会陰痛いなんて思わなかった…!痛すぎて座るのも貸してもらったドーナツクッションだし、歩くのも亀の速度だよ〜!そして初めのトイレは激痛だよ!(←貧血も大丈夫そうだったから助産師さん呼ばなかった)
出産が終わって点滴してたあいだも体起こしちゃダメで寝たきりだったから、私はウミ君のハゲた後頭部しか見れてなくて、正面からちゃんとゆっくり見たかったからウミ君と夜一緒じゃないのが残念で助産師さんに聞いたけど助産師さんは「初めから頑張りすぎなくていいと思うよ〜!」言ってくれたよ!ほんと優しいね〜🥺💕 

無題1668

←前回の話←

続きはこちらです↓

思ってたんと違う産後入院レポ⑥

▶︎ウミ君出産レポマンガはこちらです



▼マンガ一覧▼

▼お気に入り登録で最新話が楽々読めます▼




同じカテゴリの記事